最新情報

スーマラ武智、ノンスタ井上が復帰後に次々と番組出演を果たしていることに不満「なんや、この差は」(世界は数字で出来ている)
5/28ラスソン(名古屋ホストクラブ情報 « PLUS+LINE)
ノンスタ井上のタクシー当て逃げ時に同乗していた武智、いわれなき誹謗中傷を受けていたと告白「武智が運転してたんでしょ?」(世界は数字で出来ている)
【LINEツムツム】Sl5から2500万出始めてきたけど今はスキルマで安定したかな(ツムツム2chアンテナ)
【LINEツムツム】Sl5から2500万出始めてきたけど今はスキルマで安定したかな(ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など))
【LINEツムツム】ガチャ100回したけどガストン6個でした、こんなもんですか?(ツムツム2chアンテナ)
【LINEツムツム】ガチャ100回したけどガストン6個でした、こんなもんですか?(ディズニーツムツムまとめ)
ノンスタ井上と同乗した武智がタクシー当て逃げした状況を再現「当たったんちゃう?」「え?」(世界は数字で出来ている)
ナイツ塙、薬物絡みで逮捕された有名人のイニシャルで「KAT-TUN」を作ろうと試みる「清原和博、ASKA、田中聖…」(世界は数字で出来ている)
ナイツ塙、「天然ボケ」を装っている人の見分け方を明かす「すぐに笑うんだよね」(世界は数字で出来ている)
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

LINEツムツムまとめ攻略アンテナです。

Lineツムツム

powered by ファンテナ